2023 1/5.6初売り よろしくお願いします!!

おそらく今年最後のニュースになるかと思います。今年も1年間ありがとうございました!LWニュースを始めたのが2004年2月のことです。思えば、まだまだ知名度も低く、吊り編み物も全く知れ渡ってなかった頃だったかと思います。今ではスマホにインスタグラムやツイッターなどのとても便利なコミニュケーションツールがありますが、当時はまだブログという言葉もなくHTLMでこのニュースをアップロードしていました。その頃から読んでくださっているみなさんもたくさんいらっしゃるかと思います。新しく読んでくださっているループウィラーファンのみなさんも含めまして、この旧式のLWニュースを読んでくださって本当にありがたいなと思っています。あらためまして御礼いたします。僕の中ではインスタグラムでは伝えきれない思いや熱量、そして愛情のような信念のような大切なものが身体の芯の部分にあって、それはきっとループウィラーそのものに深く関わっているものなんだと再認識したのが今年だったように思えます。そしてループウィラーを京都の開化堂さんのように100年継続したいと強く思いだしたことは言うまでもありませんが、そこに向けて残りの人生を捧げたいと思ったのも確かなことであります。僕たちTEAM LOOPWHEELERは、この先どのようにしてループウィラーをつなげてゆけるかが、肝要なことなんだとスタッフみんなで考えています。いよいよ再来年2024年はループウィラー25周年の節目の年となります。来年はそれに向けての助走の1年となりますので、さらなるご愛顧、お付き合いをいただけたら嬉しく思います。これからもカネキチ工業、和田メリヤス、アイガット、丸和繊維工業さんの職人さんたちの技術と情熱を僕たちも熱い気持ちを持ってみなさんにお伝えできたらと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。そしてループウィラーを着ていただくことで、みなさんがハッピーになったり、心地よくなったり、背筋が伸びたりと、みなさんそれぞれに心が豊になっていただけるように、真摯に信念と愛情を持って吊り編みスウェットをつくり続けてゆきますので、どうかご声援のほどどうぞよろしくお願いします。

2023年の初売りですが、今年と同じように福引をさせていただきます。今回もみなさんにとにかく喜んでいただきたいと思いまして、昨日のニュースで景品内容はお話させていただきました。ハズレなしな感じでどれもいい感じにアソートできたかなと思います。福引ですが税抜き2万円(受注会のお迎えのカウントはお許しください)お買い上げごとに1回、画像のガラガラ(ガラポン)をしていただく予定です。まだまだ感染対策に気を配らないとなりませんので、密になることをなるべく避けて運営をしたいと思っていますのご協力のほどどうぞよろしくお願いします。初売りですが、千駄ヶ谷は、1/5、6の2日間行う予定です。大阪と福岡は袋の個数が思ったよりできませんでしたので、1/5の1日のみとなる可能性が高いと思います。詳しくは1/5の各店舗のインスタグラムをチエックしていただけましたらと思います。各店とも12:00開店、19:30閉店の予定ですが、混雑状況により営業時間など流動的になるかもしれないことをご理解いただけましたらと思います。千駄ヶ谷のみですが、初日で金玉と銀玉の当選者が出たとしても2日めには新たな金玉と銀玉をご用意してお待ちします。毎日、金玉と銀玉は必ずひとつ以上はありますので初日こだわる理由はなくなるかなと思います。2日間のうちご都合よろしい時にご来店いただけましたら嬉しく思います。大阪と福岡は初日1/5のご来店をお願いできましたらと思います。是非とも新年の運試しをしにいらしていただましたら嬉しく思います。

それではみなさまが穏やかに健やかに、新しい年をお迎えになられることを心よりお祈りしております。。。。。。「良いお年をお迎えくださいね!!」来年もどうぞよろしくお願いいたします。  @鈴木諭