2021 1/5.6.7初売り3日間!!!

今年最後のニュースになると思います。いつも読んでくださってありがとうございます!一昨日でお店の方の仕事納めをさせていただきました。昨日と今日で大掃除から新年の準備をして2020年度の本当の仕事納めです。2020年は僕たちもそうですが、みなさまにとってもたいへんな1年だったかと思います。それぞれの仕事や立場によって様々なご苦労があったかと思います。本当にお疲れ様でした。コロナ感染に留意しつつ、少しゆっくりと年末年始をお迎えくださることを心より願っています。まさしくSOPHの清永さんが出された渋谷のビルボード「まいったな2020」という言葉に共感を覚えました。そんな中、なんとか1年を終えられたことを本当にありがたく思っています。コロナに負けず、ご愛顧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!来年はLOOPWHEELERを立ち上げて22年となります。そして千駄ヶ谷に越してきて16年、福岡が15年、大阪が10年となります!大阪10周年、福岡15周年ときりの良い周年になります。ここまで続けてこれたのは本当にみなさまのおかげと思っています。吊り編みスウェットが大好きで、吊り編み機を残したい気持一心で、21年やってこれたことを本当に感謝しています。ループウィラーの吊り編み生地を編み立ててくださっている和歌山のカネキチ工業、和田メリヤス、そしてアイガットのみなさん、青森で縫製をしてくださっている丸和繊維工業のみなさん、今年もありがとうございました!ループウィラーを支えてくださる裏方のみなさんの思いや気持ちや誇りが僕らのスウェットたちには内包されているんだと思います。スウェットというモノを買っていただいているのが事実ですが、着ていただいた時に、何か少し優しい気持ちなれたり、気持ちよくなったり、温かい気持ちになれたりしませんでしょうか?ちょっとでも気持ちが豊かにハッピーになっていただけけるのでしたら、僕たちはループウィラーというスウェットを通じて、何か目に見えない、言葉に表現できない、何かを、お伝えできているのかなと嬉しく思います。2021年も、いつもと変わらず真摯に信念を持って吊り編みスウェットをつくり続けてゆきますので、どうかご声援のほどどうぞよろしくお願いします。

2021年の初売りですが、今年と同じように福引をさせていただきますが、みなさんにとにかく喜んでいただきたいと思いまして、今年よりかなり豪華な内容となっています。ハズレなしな感じで、どれもいい感じにアソートできたかなと思います。福引ですが税抜き2万円(受注会のお迎えはカウントしません)お買い上げごとに1回、ガラガラ(ガラポン)をしていただく予定です。コロナ感染対策を念頭に、密になることをなるべく避けて運営をしたいと思っています。そんなこともあり初売りを1/5~7の3日間行う予定です。各店とも12:00開店、19:30閉店の予定ですが、現場混雑状況により営業時間など流動的になるかもしれないことをご理解いただけましたらと思います。詳しい景品内容は年明けにお知らせしますが、初日で金玉と銀玉の当選者が出たとしても2日には新たな金玉と銀玉をご用意してお待ちします。同じく3日も同様ですので、毎日、金玉と銀玉は必ずひとつ以上はありますので初日こだわる理由はなくなるかなと思います。千駄ヶ谷200袋、大阪100袋、福岡70袋をご用意しておりますので、3日間のうちご都合よろしい時にご来店いただけましたら嬉しく思います。

それではみなさまが穏やかに健やかに、新しい年をお迎えになられることを心よりお祈りしております。。。。。。「良いお年をお迎えくださいね!!」来年もよろしくお願いします。  @鈴木諭